Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

ましゅー

H&H認定セラピスト
2
0040 ましゅー
在籍店:フリーランスでの活動

               

 

経歴と資格:

現役ITプログラムエンジニア(Excel, Access VBA・Pytho・PHP)

 

自己紹介: 

 

ハグヒーリングを最初に受けた時に感じたあの感動は忘れられません。

母性の優しさや温もり。

それを男である僕も、女性に伝えることができるだろうか。

そんな思いを抱きながらサラリーマンの傍ら、ハグヒーリングの練習モデルをしておりました。

 

男女逆転したマッサージはいかがわしいものになりがちですが、父性の優しさ、力強さ、安心感をお客さまに伝えられるセラピストになれるよう今後とも精進して参りたいと思います。

 

~Uno.から~

Hug healing treatment®認定セラピストとして男性は初めてとなります。

ましゅーさんが本気でHug healing treatment®を学ぼうと思ってから約1年。

サラリーマンをしながらもマイペースに学んでいただきました。

本来このトリートメント法は女性セラピスト向けのものです。

身体の硬い男性には難しい体勢のものが多く、習得するにはとても苦労したことでしょう。

それが、ここまでできるようになったことに驚きました。

この認定取得を機に、セラピストとしての活動が増え、さらに技を磨いて自分のものにしていって欲しいです。

 

ましゅーさんの声やチャーミングな佇まいは、安心感を与えてくれます。

男性からのマッサージに抵抗があるかたも、彼なら安心して身を委ねることができるでしょう。

ゴッドハンドになる日もきっと近いですよ😊

 

皆様今後もさらに応援よろしくお願いします!