Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

星名りな

H&H認定セラピスト
0039 星名りな
Twitter:@hoshinarina

               @ALICE1_miyabi

 

経歴と資格:

英語講師

調理師

オペレーター等

 

自己紹介: 

初めまして!星名りなです。

 

私がこの業界を知ったのは、OLの時に残業し過ぎて身体を壊し、傷病休暇中にバイトを探していてたまたま見つけたことが発端でした。

短期バイトのつもりが、お客様が喜んで下さることで自分自身がとても幸せな気持ちになり、いっそう学びたい、知りたい気持ちが強くなって職場復帰せずにそのままこの世界へ。

思えば小さい頃からずっとマッサージが好きで社会人になっても周りの人にやってました。

汗水流して働いていらっしゃる皆様から、高額な金額を頂くわけですので、きちんとしたマッサージスキルが必要だと思い、今は引退された先生の様々な講習を受けてきました。

その頃、ハグヒーリングは存じてましたがまだ遠い存在でした。

 

それが、当時ハグヒーニストだった成瀬まり先生に出会えたことでより身近になり、流れるような美しいトリートメントと常に触れている様子に感動!

更にDVDを購入してUno.先生の絶え間なく美しく繰り広げられる技の数々を拝見して(実際にレッスンを受けた時には感動で泣きそうになりました)

自己流ではなくきちんと基礎から学習したいと思うようになっていました。

 

そんな時に成瀬先生がインストラクターになられることを知り、絶対に生徒一号になると心に決めました!

観ただけでは圧のかけ方一つで全く違うものになってしまうことに改めて驚き、懇切丁寧なレッスンを受けて本当によかったです。

 

認定取得した今、やっとスタートラインに立ったばかりです。

一層精度を高めてゆるぎないトリートメントを確立していきたいと思ってます。

そして、闘う戦士の皆様に安らぎの時間をお過ごし頂きたいです。

 

これから宜しくお願い致します。

長文にて失礼致しました。

 

 

~成瀬先生から~

りなさんと言えば、優しくてセクシーなお姉様のイメージ。

細やかな心配りとおおらかな大人の余裕で、包み込んでくれます。 

 

グラマラスな胸元に目と心を奪われがちですが、彼女の魅力はそれだけではありません。 

 

親しみやすく遊び心溢れるツイートや、感受性豊かで少女のように無邪気な一面も素敵です。 

 

彼女の温かい手や、柔らかいお体で触れられると、凝りだけでなく、表情も緩んでしまうはず。 

 

レッスン受講中は、DVDでしっかり予習復習をして下さって、教えるとすぐ理解してその場で修正ができる、優秀な生徒さんでした。

 

試験前は熱心に練習を重ねて、認定試験では緊張が高まりながらも、一回で一級に合格した実力派です。 

 

知性と母性を併せ持つりなさんが、自信を身に付けて、さらに太陽のように明るく温かく輝きを増していく姿が、眩しいです!

これからもずっと応援させてくださいね!