日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

椿

H&H認定セラピスト
0038 椿
在籍店:Piano 池袋
Twitter:@PianoTsubaki

経歴と資格:

一般企業勤務8年

舞踊歴(インストラクター歴1年)20年以上

 

自己紹介: 

椿と申します⑅︎◡̈︎*

小さい頃から喜ばれることが嬉しくて、家族や恋人にはよくマッサージをしたり、幼少の頃から色々なジャンルの舞踊を続けているので、身体に関する講座は、いくつか受けたことがありました𓂃𓈒✿︎

 

メンズエステというお仕事に出会ったのは、やりたい事を実現する為に、長く勤めた会社を辞めた後。

その独特な魅力にハマると同時に、中途半端なことが嫌いな性格もあり、「曖昧な部分」が多い事に悩むことも多くなったんです。

 

もっと自信を持って独自のスタイルを確立したいと思い、とある人気セラピストさんに相談したところ、ご紹介頂いたのが、ハグヒーリングのUno.先生です♡︎ʾʾ

 

Uno.先生は、表面的な繕いが無く、真摯に向き合ってくださり、ハグヒーリングというトリートメントを教えて頂く以上に、「生き方」や「物事の捉え方」など、多くのことを教えて頂きました。

 

ゆみ先生の復習会も含め、ハグヒーリング講習を受けたことで、筋骨への知識・意識が高まり、手技のレパートリーが増え、そして何より、セラピストとして「楽しく」活動していくことへの自信を得られました⑅︎◡̈︎*

本当に感謝しています。

 

激変の時代に突入した世界で、「癒し」というのは常に求められるものだと思います。最高の癒しを提供できるセラピストになれるよう、これからも努めます♪

 

 

~Uno.から~

私が椿さんのことを想うとき、いつもイメージに浮かぶ色は「白」です。

彼女のキレイな白い肌やバレリーナの白い衣装のイメージにも関連していますが、私は彼女の心の中にある純真無垢な美しさを、会った時から感じていました。

「白」ゆえに様々なことから影響を受けやすく、この業界で悩むことも多かったことでしょう。

 

メンズエステという業界で自分らしく働いていくことは皆さんもご存じの通り、大変なことです。

それがハグヒーリングという技術を身につけることで、少しでも楽しくなれたならこんなに嬉しいことはありません。

 

椿さんのトリートメントには物語があります。

感情の起伏があります。

魂があります。

 

それは長年舞踏を続けてこられた彼女だからこそできる特別なもの。

見ていても感動するのだから、きっと受けたらもっともっと感動するでしょうね。

 

ピアノ(弱)からフォルテシモ(強)へとバーン!と振り切るところが本当に格好良くて見どころポイントです!

これからも真っ白な心のままで、そのソウルを大切に育てていってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

2021.04.13 Tuesday
»