日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

H&H認定セラピスト

立花あおい

H&H認定セラピスト
0036 立花あおい
Twitter:@RAPHAELSPA1

 

資格:

臼井式レイキヒーリング

レインドロップ

 

 

自己紹介:  

初めまして。
立花あおいと申します。
ハグヒーリングを知ったきっかけはメンズエステを始めるにあたり調べている時、Uno.先生のヒップローラーの動画を見て衝撃を受けて凄い!どうなってるの!?っと興味を持ち、ファンになったのがきっかけです。
東京だし受けに行きたいけど難しいな…とずっと思っていた所、大阪での体験会があり、ずっと会いたかった先生にお会いでき、感動して、これはチャンスだ!絶対受ける!受けたい!と体験会後にすぐ基礎講座を申し込みました。
それから約1年、練習会には参加するものの試験を受ける勇気が出なかったのですが、この度意を決して今年中に取ると決め見事合格を頂けました!
まだまだ修正する点はあると思いますが、皆様のお身体と心に寄り添い、癒せるように努めていこうと思います。
皆様と楽しいお時間を過ごせるように。
宜しくお願い致します。
~Uno.から~
あおいさんに初めて会ったのは、本格的に出張セミナーを始めたばかりのころでした。
いつもよく笑って、面白おかしく話を盛り上げてくれる、ムードメーカー的な存在。
本人は緊張すると笑ってしまうと言っていたけど、その笑い声で逆に私の緊張がほぐされます。
きっと彼女と一緒に笑うことで助けられた方はたくさんいるでしょうね。
あおいさんの魅力は、サバサバしているかと思えば、ドキッと女性らしいセクシーさが見えたり、少女のような可愛らしさにキュンとなったり、いろんな表情がそれぞれとても素敵なところ。
トリートメントの技術は本当に高く、安心して身も心も預けられます。
男性はもちろん、これからは女性のファンもたくさんできそうな、そんな予感(*^-^*)
だって私がすでに大ファンですから♡♡♡
こんなお姉ちゃんが欲しかったなあ。。。
キレイで、面倒見よくて、面白くて、最高(≧▽≦)
あおいさんの今後もずっと応援させてくださいね!
2021.01.17 Sunday
»