Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定インストラクター☆

Lino

H&H認定インストラクター
0034 Lino
在籍店:One&Only姫路
Twitter:@LINO03595356

 

資格

国際エステティック協会

リンパボディ・ロミロミ・フェイシャル・ヘッド・アロマセラピスト

 

 

自己紹介:  

 

私がhughealingを知ったのは、DVDに映る1人の美しい女性がトリートメントを行う姿。

それがUno.先生でした♡

 

流れるような綺麗なトリートメント…

当時はメンズエステをはじめたばかりの私は、その奥深さを知りました。

 

そんな出会いから2年が経ち、今回憧れの先生方のもとで学ばせて頂けたこと、

想いが叶って一歩踏み出せたことに感謝いっぱいです。

 

私自身、疲れた時は自分を取り戻す時間を大切にしています。

お客様が疲れた時は、私がお客様のそんな場所になりたい。hughealingの優しく流れるトリートメントで包み込めたなら…

本当に幸せです♡

 

 

~Uno.から~

Linoさんと初めてお会いした時の事、よく覚えています。

いつも笑顔で気遣いが素晴らしく、周りの空気を暖かくできる方。

こんな方は総じてマッサージもとても上手なのです。

 

相手に対する共感力が高いということは、心に触れることができるわけですから、その表面にある筋肉へのアプローチも、相手が心地いいと感じる圧や速度が自然とわかるのです。

それもきっと目を見て話して、少し触れるだけで・・・。

これはマジックでもなんでもなく、りのさんの才能、そして今までの努力の結果です。

 

試験前日当日、Linoさんのトリートメントを見ていて、本当に素晴らしいと感動しました。

あんなに丁寧に優しく、そして身心を理解してくれながらトリートメントしてくれる人はなかなかいません。

 

Linoさんのお客様が羨ましいです♡

 

これからもその感性をさらに磨いて、さらなるステージへ!

これからもずっと応援してます!