講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

真木りこ

H&H認定セラピスト

0029 真木りこ

 

 

自己紹介: 

長年、飲食店に勤めてきた私がこの世界に飛び込んだ時は冒険でした。

もともと指圧からオイルトリートメント、タイ古式マッサージが好きで通っているうちに私もこの職に就きたい、学びたいと思ったのがきっかけで今があります。

単なる技術だけではないこの世界。

たくさんのお客様を通じ、人間性も大きく成長させてもらえる環境。

 

体の疲れだけでなく心のストレスを抱えている方も多く、笑顔で帰られる時に改めてこの仕事の喜びを感じます。

 

ハグヒーリングは心も身体も暖まる、まさに癒しと解しだと思っています。

その癒しと解しをテーマにたくさんのお客様に非日常空間を感じ、喜んでもらえるよう今後も努めていきたいです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

~ゆみ先生から~ 

「しっかり学ぶまで、名古屋に帰れません」

真木さんに初めてお会いした時、強い決意がうかがえました。

 

ですが、認定試験を受けたいとお申し出になったとき、正直難しいのではないかと内心思っていました。

三日間という短い時間で詰め込んだレッスン。

名古屋にいらっしゃるため、こちらで開催される復習会に参加が難しく、復習時間が足りないのではないか、と。

本当に当日ぎりぎりまで、復習をしての試験でした。

 

そして見事1級合格!!

 

応援していた皆が、泣いて喜んでくれたそうですね。

一生懸命復習していたことを皆知っていたからでしょう。

私自身も真木さんの合格速報を聞いて、その場で涙が溢れました。

カフェで一人、急に泣き出す私に周りはドン引きでしたが(^-^;

 

見た目はクールビューティな真木さんですが、実は甘え上手でユーモアたっぷり。

感情表現がとても可愛らしい方なのです。

そのうえ、真面目で努力家。

応援したくなる皆の気持ちがよくわかります。

真木さんと過ごさせていただいたのはほんの少しの私ですら、感情移入しまくりです(*^-^*)

  

施術も同様。

しっかりしたタッチに感心しているとドキリとさせられ。

いつの間にか真木さんのペースに引き込まれる。

 

 そんな真木さんのお人柄を一言でお伝えするとしたら

「ギャップ萌え」

この一言に尽きます(笑)

 

あ~真木さんにまた会いたいなあ♡