講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

櫻井るな

898090BC-399B-4C41-9CCE-73F5DBA81068.jpeg
H&H認定セラピスト
0026 桜井 るな

 

経歴:

リラクゼーションサロン

料理教室講師

etc…

 

資格:

アロマトリートメントディプロマ

ロミロミ

アロマ検定

etc…

 

 

 

 

自己紹介:   

初めまして。桜井です。

アロマトリートメントのお仕事を初めて10年程になります。

私がハグヒーリングに出会ったのは、まだメンズエステを初めて間もない頃です。

良く来て下さっていたお客様が、腰痛が酷くうつ伏せが苦手との事で、横向きの施術を覚えたくて検索していた時UNO先生のブログに辿り着きました。

ブログを読んでいると言葉1つ1つがとても心に刺さり感銘を受け、早速ハグヒーリングを体験しに行くと、優しく包み込まれる温かい施術にすっかり虜になりました。

実際にスクールに通い始めたのは半年ほど前からで、まだまだ未熟ではありますが、これから精度を高めて行きますので是非体験しにいらして頂けたら嬉しいです。

好奇心旺盛で多趣味なので、今まで様々なお仕事をして来ましたが、毎回とても幸せな気持ちになれるメンズエステは私にとって1番天職だなと感じています。

お身体のお疲れを取るのは勿論ですが、私が何よりも心掛けているのは愛を込める事。

そして私自身も心から楽しむ事。

大好きな人と過ごす大切な時間。

出来る限り貴方様のご要望にお応えしたいので希望があれば遠慮なく教えて下さいね。

 

貴方様にとって、気が向いた時にふらっと行けるヒーリングスポットになりたいです♡

 

 

~Uno.から~

桜井さんとお会いしたのは、私がスクールを立ち上げて間もないころでしたね。

その頃はまだメンズエステを始めたばかりだったそうですが

「これでもNo.1なんですよ(笑)」

と控えめに話してくれたときの笑顔は紛れもないNo.1のお顔で、素敵な方だなあ、とぼーっとなったのを今でも思い出します。

またこうやって再会でき、ハグヒーリングを学んでくれたこと、本当に嬉しく思います。

 

人との壁を作らず、優しさでできてるような桜井さんの心はとても繊細で美しい。

何があっても笑顔で、大丈夫と言える人ほど、深い悲しみを知っています。

知っているからこそ、わかってあげられる、優しくなれる。

弱音を吐いても、その場で泣いても、彼女ならとことん励ましてくれて、一緒に泣いてくれるでしょう。

そんな彼女だからこそ、トリートメントでも手から伝わる想いが心と体に響きます。

 

安心して身を委ねることができる、まさにヒーリングスポット♡