講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

明里

CF8F01F3-0638-43D7-A1E8-12192DD2CB20.jpeg
H&H認定セラピスト
2級
0025 明里
在籍店:非公開
Twitter:@hotaruyaakari

 

自己紹介:

『今日、来て良かったよ。ありがとう!』

全てはお客様からのこの一言のために。

私は日々勉強をしています。

 

その一環として出会ったハグヒーリング 。

包み込まれる様なトリートメント方法に感銘を受け、とても感動しました。

 

この感動を一人でも多くの方に伝えたい!と思ったのがきっかけです。感謝を忘れず初心を忘れず!まだまだですが、今後も精進して参りたいと思っておりますのでよろしくおねがいします。

 

~Uno.先生から~

明里さんはまだお若いですが、綺麗なお姉さんセラピストといった雰囲気。

こんなひとが傍にいて、微笑みながら見守っていてくれたら、毎日仕事を頑張れるだろうなあ。

陶器のように白く輝くきめ細やな肌に包まれる贅沢な時間。

彼女の気持ちがこもった優しい手でトリートメントを受けていると、ふとそんな妄想にかられてしまいそうになるでしょう。

 

今回の試験に挑戦するまでに、たくさん練習を繰り返してきましたね。

レッスンの時は上手くできずに曇りがちだった表情も、試験では覚悟と緊張、そして希望に溢れていました。

あきらめずにやり通す、芯の強さを持つことは簡単なことではありません。

きっとこの試験が明里さんの新たなスタートとなり、どんどん人気セラピストの階段を登っていくことでしょう。

皆様、その後押しをよろしくお願いしますね!