Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

水原さな

 H&H認定セラピスト

1

0018 水原 さな 

在籍店:Beauty and Beast

Twitter:@yuki_MrsBeauty

 

資格:憧れの職業の1つ

 

 

自己紹介:

はじめて、水原さなです。

先生のところに通う理由はたくさんありすぎて、皆さんのように上手く書けません。ごめんなさいm(__)m

通い始めた頃から、キャパオーバーしてた私をUno.先生・はるか先生はいつも暖かく見守ってレッスンしてくれたおかげもありここまでたどり着けました。

 

私も何度もHug healingを受けてます。悩んだときにあったかい気持ちにしてくれる、気持ちの切り替えができるHug healingに夢中になってます(*^-^*)

 

包み込まれる、ホッとあったかい気持ちになってもらいたい、幸せな気持ちになってもらいたい、そんなお願いを込めて皆さんをさなのトリートメントの世界へお連れできたらと思ってます。

 

 

~はるか先生から~

水原さんは、どんな方にでも明るく接し、どんな方にでも心から素直にお話し、壁のない人間関係が自然と作れるチャーミングなセラピストさんです。

 

レッスンの中でモデルさんとお会いした際も一度も人見知りをすることなくいつもニコニコ笑顔。

「壁がない」ということ、「壁を作らない」ということは意外に難しいことだと思いますが、それを天性の才能で自然と出せるのが水原さん。

 

そして...実は彼女はこの認定試験に向けて何度も何度もチャレンジしてくれて「今」があります。

一度も「疲れた」「もうダメだ」など弱音を吐かず、諦めず、沢山努力をしてここまで成長してきました。

 

そんな努力家の彼女が奏でるハグヒーリングは、「相手のことを想い一生懸命に身体に触れていく」

優しさ溢れるハグヒーリングトリートメントです。

 

屈託の無い笑顔で一生懸命に触れてくれる彼女との時間をぜひ皆さまにはご体感頂きたいです。

彼女の前向きな姿勢と、いつも素直でいる心は沢山のお客様を癒しているのだろうなぁ密かにいつも思っております。