Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

小雪

H&H認定セラピスト
1級

0023 小雪

ブログ:美スパ 小雪ブログ

 

 

自己紹介:

初めてメンズエステに勤務することになった最初から、私は、ハグヒーリングの技術を学んできました。

とても難しい技術ではありますが、ドキドキだけではない、癒しと安心感があり唯一無二の素晴らしいマッサージだと思いました。

これから経験をもっと積んで、沢山の方にハグヒーリングの良さをお伝えできればと思います。

そして、お越しいただいた皆様のお疲れをとって、心身共に元気になって頂けるように今後も頑張ります!

 

~Uno.から~

小雪さんに会ったのは、実はもう2年以上前です。

京都の美スパさんから出張レッスンの依頼があり、Hug healing treatment®を指導させていただいた時です。

小雪さんは習得が早く、ギュッと短縮された時間の中でも集中してしっかりと学んでくださいました。

いつ試験を受けるのだろうと心待ちにしておりましたが、今回ようやく実現したことを本当に嬉しく思います。

熱がある中、よく、京都から試験を受けに来られましたね。

本来なら1級の実力です!

そして、お顔もスタイルも均整がとれた美しい方。

自然体で飾らない性格の小雪さんに、ついつい甘えたくなるのは私だけじゃないはず。

これからも、クールビューティーな小雪さんの隠れファンでいさせてくださいね!