Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

mayu=kiyoka

H&H認定セラピスト
1

0019 mayu=kiyoka

在籍店:非公開(福岡、広島)
Twitter:@ma_sanahomines

 

 

経歴:

メンズエステ

 

資格:

 

アロマテラピー

クラニオセイクラル 

 

自己紹介:

 私がメンズエステの業界に入ったのは占いがきっかけでした。

人を癒す仕事、その方の自己治癒力を高めてあげられる様な仕事が向いていると言われて、目の前がぱああーっとひらけた様な気持ちになりました♡

 

身体に関する色んな事を学びましたが、知識だけではお客様の癒しに繋がらないと思い悩んだ時にハグヒーリングトリートメントに出会いました・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

Uno先生のトリートメントを受けた時の頭が真っ白になって、先生の思う通りに身体が動かされ解されていく快感…それを私も習得したい!

ストレス社会の中で生き抜く方達の魂の還れる場所になりたい…♡


そんな思いを胸にこれからも学び続けていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

~Uno.先生から~

 

 kiyokaさんはHug healing treatmnent®を習う前に、クロスフィットで身体を鍛えて準備をしてきました。

 流れるような動き、しっかりとした圧を出す為には、体幹の強さが必要です。

ですが、こんな風に準備をなさってスクールにいらっしゃった方は今までで彼女だけです。

真剣にハグヒーリングを学ぶ気持ちがとても伝わったエピソードです。

 

福岡から東京まで何度も通い、合宿でもたくさん練習しましたね。

会う度にどんどん引き締まる身体と共に、ハグヒーリングも上達し、試験ではとても軽やかにマット上を舞っていました。

そして何より私が感じたのは、彼女のどこまでも優しくて温かい心のこもったタッチです。

見ているだけでこちらも優しい気持ちになれます。

 

福岡第1号の認定セラピストは彼女以外にいません。

ふと心にポカンと穴が空いてしまったら、彼女を訪ねてみてください。

きっと、心も身体も優しさで満たされることでしょう。