講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

齋藤 千恵子

H&H認定セラピスト
2級

0020 齋藤 千恵子

在籍店:Senyum(セニューム) オーナーセラピスト
Twitter:@senyum_aroma

 

ブログ:Senyumブログ

 

経歴:リラクゼーションサロン15年

 

資格:

整体師

アロマセラピスト

リフレクソロジスト

ハンドリンパドレッサー

バリリンパマッサージセラピスト

フェイシャルエステティシャン

ヘッドケアセラピスト

クシマクロビオティックアカデミー修了

臼井式レイキ

ペットマッサージセラピスト

ペットメディカルアロマセラピスト

 

 

 

自己紹介:

 

人が好き♡動物が好き♡地球が好き♡心が温かくなるものが好き♡ 

 

私は、心がほんわり、愛ある生活を日々勉強しています。

そのなかで、Hug healing treatment®と出会い、大切に包まれたトリートメントにとても感動しました。

 

私は、私なりのやり方で、人と繋がって、Hug healingの愛を伝えたいです。

苦しみから、光の道へ、繋げてあげたい…と、いつも思っています。

導き、癒し、あたたかいエネルギーを与えることこそ、私に出来る唯一のこと、使命だと思っています。

 

心と体は繋がっています。

そして、心も体も健康でいることが、幸せを引き寄せます。

あなたの笑顔のために…愛を込めてトリートメントさせて頂きます♡

 

 

 

 ゆみ先生から~

  

齋藤さんは可憐で華奢な見た目ですが、内から湧き出るパワーを感じるセラピストです。

それは整体師やその他多くの資格をお持ちであることからもわかるように、確かな技術や知識に裏付けられたもの。

食事に関することから、心のことまで幅広く精通しておられます。

 

普段はベッドでの施術スタイルなので、フロアスタイルであるHug healing treatment®は慣れるまで大変だったと思います。

お客様の心に寄り添い、お身体にも真剣に向き合う斎藤さんだからこそ、何度も復習に通い、ハグヒーリングを真剣に学んでくださいました。

その姿勢こそがセラピストとして大切なものだと、改めて教えられたように思います。

 

彼女にしかできないハグヒーリングを、彼女の愛を、皆様にもっと知って欲しいです。