講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

潮海

H&H認定セラピスト
1級

0016 潮海

Twitter:@mandarin_shiomi 

 

経歴:

 

リラクゼーションサロン 

 

資格: 

リンパドレナージュ

タイ古式

スウェディッシュ

ロミロミ

 

 

自己紹介:

 

私は人見知りのくせに、気付けば接客業やサービス業ばかり勤めて来ており、人見知りを克服したくて選んで来たのかな?となんとなく思っていました。

色んな方とご縁を授かる職種の中で、お客様の笑顔や『ありがとう』の言葉を頂いた時に、嫌なことも瞬時に吹っ飛んだ快感が癖になり、遣り甲斐となり、今があるのだと思います。

ハグヒーリングを通して、沢山の方を笑顔に出来たらいいな、とこれからも学ばせて頂きます♪

Uno先生に出会い、底無しの寛大さと暖かい向日葵のような大きな太陽のような存在に衝撃を受けました(笑)

真似は到底出来ませんが、Uno先生始め、はるか先生やゆみ先生、ハグヒーリングを学んで自信を持った全てのセラピストさんのように、キラキラした女性を目標に頑張りたいです(^-^)/

 

 

〜Uno.から

 

小さなお顔にスレンダーで長い手足。

世界で一番美しい猫であるサイアミーズに例えるほど気品に溢れ、しなやかで伸びやかな美しいトリートメントをなさいます。

 

元々センスも良く、Hug healing treatment®の習得もかなり早いと見受けられました。

ですがご自身は納得いくまで認定試験を受けず、名古屋から何度も何度も復習にいらっしゃいました。

彼女がとても努力家かつ完璧主義であることがよくわかります。

 

そんな潮海さんの中に、実はオモロイおばちゃんがいることは、私と貴方だけの内緒内緒(*^_^*)