講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

岡崎 なぎさ

A25740FB-614E-47BF-88C3-A231F974FC52.jpeg
H&H認定セラピスト
1級

0017 岡崎 なぎさ

在籍店:ギャラン
Twitter:@nagisa_gallan

 

経歴:

メンズエステ

 

資格:

 ワックス脱毛ディプロマ

 

 

 

自己紹介:

 

右も左も分からないまま飛び込んだメンズエステ業界。

何もかもが初めてでしたが、人の肌に触れる楽しさを知りオイルトリートメントにどんどん魅了されていきました。

 

よりお客様が気持ち良く満足して頂けるか。

そしてセラピストが楽しく仕事が出来るか。

その答えを探している時に出会ったのがhug healingでした。

 

深く心地の良い癒しの時間をご提供できた時のお客様のポワンとしたお顔が嬉しく、私自身も以前にも増してトリートメントが楽しくなりました♪

この包み込まれ、包み込む幸せがより多くの人に伝わりますように…

これかも努めて参ります♪

 

 

 

〜ゆみ先生から〜

 

凛とした百合の花のような佇まいの岡崎さん。

大きな瞳には情熱の炎が燃えています。

 

初めてサロンでお会いした頃は、とても緊張されていたのに、

名古屋からレッスンに通ってきてくださり回を重ねるごとに、

自信で輝き、今では大輪の花を咲かせました。

 

たくさんある中でも彼女の一番の魅力は、

なんといっても、しなやかな動き。

トリートメント中の舞うような彼女の動きを、

いつも惚れ惚れしながら拝見しています。

 

私はよくセラピストさんに、そのトリートメントスタイルでニックネームを密かにつけさせていただいているのですが、

岡崎さんは「プリマドンナ」と命名させていただきます。