Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定インストラクター☆

広瀬 みか

H&H認定インストラクター
ハグヒーニスト
認定セラピスト1級

0015 広瀬 みか

在籍店:Diona(柏)    
Twitter:@hirose_mika

 

経歴:

リラクゼーションサロン

メンズエステ

 

資格:

 

リンパドレナージュ

アロマテラピー

介護ヘルパー2級

 

自己紹介:

 

 

初めまして、広瀬みかです☆

実は、Uno.先生のところへ通うのに1年考え悩みました。

手の温もり、肌と肌との温もりが大好きでオイルマッサージにはまり、メンズエステ業界に飛び込んで何年経つだろうか?w

今は学ぶことを決断して本当に良かったと思っていますし、ハグヒーリングの虜です(^.^)

 

人生の中でいろいろな転機があり、今の私がいます。

これからも仲間を大事にして常に前をみて歩いていきたいなと思ってます!

 

最高のパフォーマンスと最大の愛を込めてトリートメントさせていただけることに感謝し、ハッピーで楽しいお時間をお客様と共有できるよう精一杯おもてなし致します!

広瀬に会えば元気になりますよヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

~Uno.から~

 

広瀬に会えば元気になりますよ!

彼女の言葉通り、私はいつも元気をもらっています。
変わらない安定した明るさは、安心感があり、つい頼りにしてしまいます。
広瀬さんがいれば、大丈夫!
きっと皆んなもそう思うのではないでしょうか(*^^*)

 

彼女の魅力はそれだけではありません。
真っ直ぐで長い手足が、見惚れてしまうほどにとても美しい。
そしてそれは内面も同じで、本当に真っ直ぐで美しいのです。
レッスンでお伝えしたことを余すことなく吸収し、短期間で素晴らしい上達をみせてくれました。
広瀬さんの、元気×美×技のトリプルアタックを受け止めたい♡