Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

美咲

H&H認定セラピスト
1級

0011 美咲

Twitter:@misakihug3i

経歴:メンズエステ

資格:

JSTA性愛セラピストトレーナー

PLA神経言語プログラミング マスタープラクティショナー

 

自己紹介:

初めまして。美咲と申します。

心身疾患を患った経験やヨガを通して、身体を使うことによって得られる効果、深い呼吸、人肌に触れ合うことの大切さを知りました。

その全ての要素が入っているHug healing treatmentに出会って以来、そのヒーリング効果の高さに夢中になり、今日まで学んできました。

 

包まれるままに…

心から委ねていただけるような時間と空間…

『貴方の見失いそうになった何か』

を取り戻すお手伝いができれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

その為にこれからも日々心も技術も磨いていきたいと思います。

 

 お目にかかれることを心から楽しみにしております♡

 

~Unoから~

真っ直ぐで嘘がつけない性分の美咲さんは、生きることに不器用さを感じます。

でも、天性の尽くしストなのかも、思うほど、お客様の為に仕事も学びも一生懸命。

そんな彼女を見ていてたまに心配になるけど、いつも抜群の笑顔で「大丈夫です!」と返してくる。

笑顔が素敵な人は、辛いことや悲しいことを誰よりもわかる人だと思います。

こんな人に尽くされたら、私だったら「一生かけて守る!」と言いたい。

いつまでも美しく咲くように、皆さんも彼女を守ってあげてくださいね。