Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

二階堂むぎ

認定セラピスト
0064 二階堂むぎ

 

 

在籍店:

Twitter:
経歴と資格:

メイクアップ技術検定

メイクアップアドバイザー

フェイシャルエステ

色彩技能パーソナルカラー検定

チェンマイ式タイ古式マッサージ

 

のらりくらりと暮らしてきて今( ◜ω◝ )

 

自己紹介:

何か目標や夢がある訳でもなく、その日暮らしを過ごしてきた二階堂が興味本意で飛び込んだメンズエステの世界。

マッサージも分からないしどうしていいのかも分からない。

そんな私でしたが素敵なお客様達と出会い、そこから更に大好きなセラピストさん達とも。
まさに良縁の連鎖を体感しました。

Lino.さんも大好きなセラピストさん達の中の1人です。

Lino.さんのところへ講習に初めて行った際、雅やかな動きでトリートメントをされている姿に

な、なんだこれはー!( ・∇・)

と圧倒された事を今でも覚えています(笑)
その衝撃的なLino.さんとの出会いから私自身もハグヒーリングを体験させて頂き、すごい人達に近付きたい!という気持ちから認定試験を受けることを決意。

筋肉や骨を捉えながら途切れることなく流れるように。
グッと圧を感じる力強さから優しくゆっくり包みこむ強弱のある動き。

きっとUno.先生もすごい人なんだろうな〜と講習中ずっと思っていました。
試験当日Uno.先生とお会いし、この気持ちが確信へと変わりました。(ほんとうに凄かった)

また私の中で自分に必要なことが見つかった瞬間でもありました。
認定を取得し、また新たなスタートラインに立った気持ちでこれからもセラピストとして精進して参りたいと思います。

〜これからも二階堂は成長し続ける〜

( ◜ ֊◝ )ひひっ

長文になりましたがお読み頂きありがとうございました。




~Lino.先生から~

むぎちゃんとの出会いは、共通のセラピストさんとお客様が私をお勧めして下さったとのこと。これ以上嬉しい出会いはありません。 可愛い見た目と、内面は温かさと、奥には真面目で強い芯がある素敵な女性です。 そして、合格まで吸収がとにかく早くて優等生。 振り返ればですが、内容が盛り沢山な為に2回目のレッスンあたりで大丈夫かなって少し心配した時もありました。 (せっかくなら試験を目指してほしい気持ちはグッと心に留め)私はとにかくむぎちゃんの気持ちに寄り添いたくて、頑張りを見守りながらのレッスンを精一杯させて頂きました。 その後むぎちゃんの持つ伸びしろはとにかく大きくて、その可動域は広く、レッスン終盤では合格出来る力が十分あると確信していました。笑 復習に来てくれた時にはもう飛躍的に上達されていて関心してしまいました。 試験ではUno.先生のもと最終修正を経て、美しさ満点のトリートメントを披露して下さりとっても感動しました! 沢山努力したし、この短期間に頑張りきる芯の強さとセンス。むぎちゃんの実力です(* ॑꒳ˆ* ) この度はおめでとうございます!