Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定インストラクター☆

能面たな子

H&H認定インストラクター
認定ハグヒーニスト
認定セラピスト
0063 能面たな子

 

 

在籍店:
fleura(金沢)

Twitter:
tanaka_relax(本アカ)
経歴と資格:
AEAJ認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

2018年独立開業オーナーセラピスト

 

自己紹介:

ハグヒーリングの名前だけは以前から聞いたことがあり『どうせハグをするだけのしょーもない施術なんじゃないの(失笑)』

と名前だけの印象でそう認識していました。(Uno先生ごめんなさい)

ある日、ハグヒーリングに詳しいお客様に施術をしたところ『ハグヒーリングのマーメイドはもっとしっかりもみほぐすマーメイドだよ』

と教えてもらい、そこからハグヒーリングに興味を持ち始めるようになりました。

人からの話よりも、実際に自分の目で見て確かめて、ハグヒーリングがいいものなのかダメなものなのか判断したいと思い2021年7月に基礎編と応用編を4日間連続で受講しました。

私は理屈屋なので根拠がない施術が苦手なのですが、ハグヒーリングはよく組み立てられた施術内容で解剖学的に見ても根拠のある手技ばかり。

ドラマティックで流れるような施術と、難易度の高い大胆でアクロバティックな技にとても感動しました。

講習中はあまりのしんどさで 『誰なんやこんな技作ったの〜 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻』 とよく発狂していました…(笑)

受講して良かったなと思ったことは、お客様へご提案できる幅が広がったこと。

そして何よりメンズエステの枠を超え、一般サロンでも使えて、なおかつベッド施術に取り入れられる技が多かったことです。

昔の私のように『ハグヒーリングはハグするだけの施術でしょ?』

と勘違いしている方々はまだまだ多いと思いますので、ハグヒーリングってこんなにしっかりほぐせて気持ちよくて、意味のある手技のオンパレードなんだよ!?

ということを施術を通してお伝えしていけたらいいなと思います。





~Uno.から~  

たな子さんの紹介文を書くのは難しく、今までなかなか書けずにいました。
それというのは、どんな紹介文でも彼女に会うことで一掃されてしまうであろうから、です。

それくらい彼女の存在は個性的でキラリと輝いて見えます。

でも勘違いしないでほしいのは、人懐っこい個性派だということ。
壁が無く、皆が素でいられる空気を自然に作り出してしまう特殊スキルは誰にでも真似できるものではありません。

ぜひ、会って見て欲しい!

これからも幅広く活躍していくたな子さんを皆様よろしくお願いします。