日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

SANA.

H&H認定セラピスト
0042 SANA.
Twitter:@elite_sana

経歴と資格:

レディースサロン リンパオイルマッサージ

 

アロマテラピー検定1級

アロマテラピーアドバイザー

アロマテラピーインストラクター

アロマテラピーセラピスト

アロマテラピーハンドセラピスト

メンテルケア心理士R 

臼井レイキ サード・ディグリー

 

 

自己紹介: 

 

はじめまして、SANA.と申します。 

 

これまでアロマテラピーの勉強をし、それを活かしたトリートメントをしようと、レディース専門のリンパオイルマッサージサロンに勤務しておりました。

そちらで手首を痛めたので、暫く休業したのですが手技を忘れたくないとの思いでメンズエステ業界に飛び込んだのです。 

 

ただ女性の身体が男性に変わるだけと、大きな勘違いをしていましたΣ(。>艸<。)

何故男性に鼠径部マッサージが?

などと疑問に思いながら、何となく仕事を続けていました。

そんな時に『ハグヒーリング』という言葉が目に飛び込んできました! 

 

しっかりと筋肉や骨を捉えながらも、人の温もりを感じれる癒し感!

私が求めているもの!

もう、これしかないと思いました。

体験会⇢講座を受けてから、暫く期間は空きましたが、やっと私も認定試験に合格し、感極まる思いでいっぱいです。 

 

復習会で学び直し、認定試験に合格した今、改めてハグヒーリングの魅力を感じれました!

これから更にスキルアップしていく勉強をしていこうと思います。

そして、ハグヒーリングの魅力を沢山の方々に伝えていけるようなセラピストになっていきたいです。 

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~Uno.から~

 SANA.さんと会ったのは、大阪で初のハグヒーリンググループレッスンを開催したときでした。

関西第一期生といってもいいですね😊

一緒に受講したほかの方達も今でも皆仲が良くたまに集まったりするそうで、そんなお話を聞くと心が和みます。

 

彼女の第一印象は、明るくてニコニコしていてずっとしゃべってる(笑)可愛いひと♡

そして基礎力があり、ハグヒーリングも最初からとても上手。

長い手足に白い肌、上品な立ち振る舞いがどことなく貴族っぽくて、私の中では「姫」と呼んでいます😆

 

今回の試験でわかったのは、しっかりと芯を持ち努力できる方なんだということ。

油断していたらいつの間にかSANA.さんに追い越されてしまう、それくらいすごく上達していて、びっくりました!

 

一緒にレッスンしていたときのこと、懐かしく思い出します。

今回試験に合格したときも、あの頃と変わらない、めちゃくちゃ可愛い笑顔で笑ってました。

 

これから応用編へと進むなかでさらにSANA.さんが輝けるよう、今後もサポートさせてくださいね。

 

2021.05.12 Wednesday
»