講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

黒須しほ

0C73BCA5-2E2D-45DE-ABC9-6CEC49A9C32A.jpeg
H&H認定セラピスト
2級

0024 黒須 しほ

在籍店:dea oil
Twitter:@hugspa_shiho

 

自己紹介:

初めてハグヒーリングを受けた時は、驚きの連続でした。

流れるような美しい動きで、かつ筋肉もしっかりほぐしてくれる…そしてメンズエステらしさもしっかり盛り込まれている。

手技の少なさ、バリエーションの無さから、もっとしっかり勉強したいと思っていた私には、とても魅力的でした。

 

ストレス社会と言われる現代。

癒しというものが、とても必要とされていると感じます。

人肌から感じる温もりは、心をほっと温めてくれます。

全てを包み込んでくれるように感じるハグヒーリングは、老若男女問わず、癒しを求めている人に届けたい施術です。

1人でも多くの方が、少しでも心の荷物を軽くできるよう、微力ながら、精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

 

~RIN先生から~

黒須さんは、実は私のお店にお客様としてご来店されたのがきっかけで、ハグヒーリングをを学び始めました。

 

とても勉強熱心な黒須さんは、ほぐしやヘッドマッサージなども学びながら、ハグヒーリングのレッスンに通われていました。

そんな忙しい中でも、ハグヒーリングをしっかり復習し覚えてきてくれました。

復習期間が短かったにもかかわらず、試験では全ての行程を1つも飛ばすことなくやりきったのは本当にすごい!

 

声と話し方に特徴があり、お話するだけでまるでマイナスイオンに包まれるよう。。。

そんな癒しボイスの女神です。

 

Uno.先生も癒しボイスで定評がありますが、黒須さんも負けてません(笑)

 

レッスンに挑む姿勢からもわかるように、とても一生懸命な彼女はトリートメントでもその気持ちが伝わります。

一生懸命相手を癒したいという気持ちがあってこそ、ハグヒーリングは活きます。

 

癒してくろすっ!

 

が合言葉(^_-)-☆