講座、トリートメント、認定生のご案内

講座

メンズエステ1DAY講座

image.jpeg

≪メンズエステ1day講座とは?≫

 

どんな方に向いている講座なのか?

・これからエステを始めようと思っている方

・勤務の浅いセラピスト初心者の方

・エステ勤務歴が長い方でも、ちゃんとした研修を受けたことのない方

 

トリートメントにおける体の使い方が自己流では、腱鞘炎や腰痛などで体を痛めてしまいがちです。

今一度、自分の技術を見直すことも大切なことです。

 

どんなことを学ぶの?

・メンズエステとは何か?

・男性に対する接客の心得

・リピート指名、楽しく勤務できる自分に合ったお客様を獲得する方法

・基本の施術時の身体の使い方

・施術時の手、指、腕の基本的な使い方

・オイルトリートメントの基礎(塗布、強擦、ワイパー、オープンハートなど)

・皮膚の下にある筋肉、骨へタッチする感覚を身につける

・鼠警部へのアプローチの基礎

 

うつ伏せ、仰向けを通してまんべんなくお身体に触れて、トリートメントが格段に上手くなる技術を学んでいきます。

お客様に「うまくなったね!」「マッサージうまいね!」と言われるセラピストになりたい方は、是非この講座をおすすめします。

 *技術の習得には個人差があります 

 

 

メンズエステ1DAY講座の行程
○カウンセリング

○座学セミナー

・メンズエステとは?
・メンズエステで求められるものは?
・指名を取る接客について、など


○実技レッスン
・効果的なファーストタッチ
・身体の使い方
・心地よい圧のかけ方、抜き方 
・手の使い方
・筋肉、骨、筋、ツボなどの簡単な知識

・全身のオイルトリートメント

・基礎的なメンズエステ技の習得

 

○Hug healing treatment®体験60分
体験レッスンの最後にUnoまたは認定インストラクターの施術を直接受けていただきます


♦所要時間

約5時間程度

 

 

♦︎料金  

 50000円

 

 

♦︎レッスンお申し込みの流れ

①まずは、お問い合わせからご希望のコースと日時をご連絡をお願い致します。

⬇︎

②スクールからのご連絡をお待ちください。

*迷惑メール設定をしているとメールか届かない場合があります。3日経っても返事がない場合は恐れ入りますが再度携帯のメールアドレスではなく、フリーメールなどのアドレスからお問い合わせください。

 

 

 

 

《レッスンまたはトリートメントに関するよくあるQ&A

https://hughealing-school.com/free/qanda

 

 

《レッスン日がお決まりになりましたら》

・受講料のお支払いを事前にお願いしております。(分割払いご相談ください)
・ご入金の確認が取れましたら、ご予約確定とさせていただいております。
・レッスンの有効期限は最初に決めた開始日から6ヶ月となります。

・レッスン日の変更は承ることができます。

・Uno.講師をご指名の場合のみ、当日別途料金を現金にてお支払いください。

 

 

《キャンセルポリシー》

1.申込日から7日以内にキャンセルされた場合、キャンセル料は発生いたしません。

 2.申込日から8日経過後

以下の区分に従って、キャンセル料をお支払いただきます。

ア 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の7日前までに申し出た場合 :  料金の10% 

イ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の6日前~3日前に申し出た場合 : 料金の30

ウ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の2日前以降に申し出た場合 : 料金の100% 

エ 事前にキャンセルの申し出をされずに講座を欠席された場合 : 料金の100

連続型講座とは、全6回のコースなど、複数回がパッケージとなった講座を指します。

 

1.受講料をすでにお支払い後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、ご返金いたします。

2.レッスン日の変更は最初に決めたレッスン日からの有効期限の6ヶ月以内であれば、承ることができます。

その際の変更可能期日は、7日前までとさせていただきます。

3.当スクール都合のセミナーの中止の場合

災害や不慮の事故、セミナー催行の最低受講人数に満たない場合など、予告なくセミナーの開催を中止することがあります。

その場合は、お支払いいただいた受講料のみ全額をご返金いたします。

受講料以外でお客様にご負担いただいた費用(例:交通費、振込手数料等)は、返金対象外となり、弊社では負担できませんので、あらかじめご了承くださいませ。