Hug healing school

お知らせ

10月の空き状況をUPしました

2019 / 09 / 01  14:43
6519CAD0-D335-4DCC-A53D-EA0418EAB854.jpeg

10月の空き状況はこちら

10/3.10.28はUno.の出張セミナーです。

詳しくはお知らせを御覧ください。

スクールは通常通りですので、レッスンのご予約は可能です。

 

9月になりましたね(*^_^*)

8月の納涼祭が終わったと思ったらあっという間に9月。

納涼祭では、80名というたくさんの方々にご参加いただきました。

初めてお会いする方や久しぶりの方、メンズエステに関わる方々が一つになった素晴らしい会でした。

ある方のスピーチで、心に残った言葉があります。

「こうしてる今も、お部屋で一人、悩んでるセラピストがいる」

この言葉を聞いたとき、初心を思い出しました。

私が何のために講師になったのか。

スクールを作ったのか。

全てはこの為なのです。

一人でも多くのセラピストが楽しく仕事ができるように、なにか私にできることはないか?

そんな思いで今までやってきました。

そしてそれはこれからも変わらず、日本ハグヒーリング協会の活動の一環として、メンズエステで勤務するセラピストのサポートをしていきたいと思っております。

年末にはまたイベントを開催予定です。

今回は今までと違って、メンズエステ関係者(経営側、セラピスト、メディア関連)であればどなたでもご参加できるような会にしたいと考えております。

名づけて

「メンズエステサミット」

開催の詳細が決まりましたら、皆様にお知らせさせていただきます。

それでは、9月もよろしくお願い致します☺