Hug healing school

お知らせ

明けましておめでとうございます

2024 / 01 / 12  10:50
明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶がずいぶん遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。

実は11月12月はほとんど休みなく大晦日まで仕事をしていました。

疲れからか、たいした酒量でもない?のにかかわらず大酔っ払いで(;・∀・)

年が明けたのも気づかず、目が覚めたのほ夜中の3時という…なんとも残念な年越しでした。

そして元旦の夕方には能登の大地震。

そわそわして落ち着く余裕もなく、次に日には3泊4日のスキー旅行へと出発。

そしてスキーの最中に膝の靭帯を一部損傷してしまうという怪我をしてしまいます。

残念なことは続きますね( ;∀;)

おかげで7日からの仕事は全てキャンセルになり、今に至ります。

こうやって文章が書けるということは、私の心にも余裕が生まれ頭の整理ができてきたからでしょう。

新年からお騒がせして申し訳ありません。

でも心配しないでくださいね!

本日から少しずつ外に出ようと、まず美容院の予約を取りました。

なかなか行けてなかったのでこの機会にキレイにしてもらいます(^▽^)/

 

怪我や病気をする時、健康の素晴らしさを再認識することはもちろん、いつも後回しにしていた自分と向き合う時間を与えてもらったと私は感謝するようにしています。

生きてるのだから、またここから始めればいいと、リセットできるいい機会でもあるのです。

本当ならその時間を健康な状態で作るのがベストなのですが、まだまだ修行が足りないもので働き過ぎてしまうんですね。

 

仕事始めは来週からゆっくりと。

今年の目標はもうずいぶん前から決まっています。

アンテナを張ってどのルートで進んでいくか見極めよう。

より人生を楽しめる選択をして、失敗してもめげずに今年も進んでいこう!

不器用な私ですが、どうか温かく見守っていてくださると嬉しいです。

 

皆様の一年が優しさと輝きに溢れるものになりますように!

今年もよろしくお願い致します。

 

 代表 Uno.

 

 

 

 

 

 

 

1