Hug healing school

お知らせ

11月のレッスン&トリートメントは残りわずかとなります

2021 / 10 / 28  09:33
11月のレッスン&トリートメントは残りわずかとなります

おはようございます😆

Unoです!

今日は秋晴れのとっても気持ちいい日です❤

こんな日にゴルフできたら最高なのになー😆

今日も変わらず毎日変わらずコツコツと仕事に励んでおります💪😉

 

そうそう、11月半ばでこのスクールは丸6年を迎え、なんと!7年目に突入します(^^)/

今自分でも数え直してみて、びっくりしています!

いや〜月日が経つのは早いものですね😅

 

スクールを始めたときのこと、今でもよく覚えています。

教えることが下手で、上手く言葉がみつからず、その分身体を使ってあーだこーだ奮闘していました💦

 

その時のレッスンの値段と今と変わってないので、今のほうが多分10倍くらいお得だと思う😅

 

マッサージのスキルも毎日のようにやっていれば嫌でも上がりますから、トリートメントもお得😆

 

そんなお得なUnoです😆

 

 

11月は二週間ほど関西でレッスンしていますので、東京は半ば以降となります。

その半ば以降も、もうずいぶん予約で埋まってきておりますので、12月のご予約もお取りしています。

年内のご予約はお早めに❤

 

年内に技術を少しでもアップさせる!

年内にトリートメントでいろいろリセットしたい!

 

年内にしたいことやっちゃいましょ😉✨

 

年内トリートメントは大晦日も15:00まで承りますよ😉✨

 

今年のラストは誰だろうなあ😆

楽しみにしていますね!

 

それでは!

Let's enjoy メンズエステ❤

 

 

 

 

 

10月広島開催!密着ストレッチ空きあり!

2021 / 10 / 06  11:55
10月広島開催!密着ストレッチ空きあり!

おはようございます(^^)/
Unoです。

緊急事態宣言が解除となりましたね!
これからメンズエステも年末に向けて忙しくなっていくと思いますo(^o^)o

その為にもしっかり準備をしてお客様を迎えましょう!

新しいことを学んでモチベーションを上げて、年末を実りのあるものにしてくださいね(^^)v

今回も広島ではお馴染みのゆみ講師が担当となります(^-^)

お問い合わせお待ちしています!



◆今回開催の講座◆


【Hug healing treatment?基礎復習会】

Hug healing treatment?基礎講座を修了した方の為の復習会です。
苦手なところを復習したい方、認定を目指す方が集まりリーズナブルに復習ができます。
また、ずいぶん前に受講された方にもおすすめです!
ブラッシュアップされて新しくなったところもあります。
ぜひ新たな発見をしに来てくださいね!

*今回は出張のグループレッスンですので金額や時間が変わります。
*オイルまたはノイルを使用し、相モデルで交互に入れ替わりながらのレッスンとなります。
*紙ショーツ、紙ブラ、ニップレスはこちらで用意しています。


グループレッスンの良いところは、実際にトリートメントを受けることができること!です。
受けて分かることはたくさんありますので、理解も深まりますよ(*^-^*)

【密着ストレッチセミナー】
ストレッチで展開されるオイルトリートメントができると、おおー!とお客様に驚かれますよ(^^)/
詳しくは→http://hughealing.jugem.jp/?eid=47




【メンズエステ1DAY講座】

うつ伏せから仰向け、鼠蹊部、すぐに使えるメンズエステテクニックを1日で網羅できる、とってもお得な講座です。
メンズエステを始めたばかりの方、ちゃんとした研修を受けられなかった方、トリートメントを見直したい方におすすめですよ(^_-)-☆

今回は、広島では初のメンズエステ1DAY講座のグループレッスンとなります。
マンツーマンの半額で学ぶことができるこの機会にご参加お待ちしてます!

詳しくは以下をご覧ください。
https://hughealing-school.com/free/menesu1

*今回はグループレッスンですのでトリートメント体験は省きます。



★★メンズエステセミナー、メンズエステ1day講座のこだわり★★

1.現役セラピストかつハグヒーリング専属講師が指導

2.2人から開催!4人までの少人数制

3.初心者でもすぐに取り入れやすい技術

4.モデルさんの用意(密着ストレッチ省く)

5.ハグヒーリングよりも少しメンズエステに寄せた距離感

初めての方同士でも安心して受講いただけることを大切にしています(*^^*)



【開催日時】

★Hug healing treatment?基礎復習会
10/26(火)
11:00~14:00🈵

15:00~18:00🈵

【参加費】
お時間どちらか一方10000円

11:00~18:00まで通しでのご参加20000円




★密着ストレッチセミナー
10/27(水)17:00~20:00🈳

【参加費】
20000円
2回目ご参加の方は半額で受講いただけます




★メンズエステ1day講座
10/28(木) 11:00~17:00🈵
(お昼休憩含む)

【参加費】
25000円



*感染拡大防止の為、定員4名までとさせていただきます。

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は後日お知らせとなります。

*講座代金は事前のお支払いとなります。



★★お申込み、お問い合わせ★★
お問い合わせフォーム優先でご予約をお取りしています。

https://hughealing-school.com/contact


LINE、DMも受付可能です(^^)/





日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表 Uno

10月のマンツーマンレッスン&トリートメントご予約受付中!

2021 / 10 / 01  10:14

おはようございます!

Unoです!(^^)!

 

10/1の今日は都民の日。

通常なら、東京の美術館や動物園などのいろいろな施設が無料になるのですが、今年はコロナの影響もありそれが無しになるところが多いようです。

ま、でも、台風きてますから、無料でも行かないでしょうけど(;´∀`)

 

 

☆☆☆セラピスト限定!10月特別価格でのトリートメントのご案内☆☆☆

 

 

さて、今月は8月のパウダートリートメントに引き続き、10月も枠数限定でキャンペーンを行いたいと思います☆

 

そろそろ乾燥の季節、ノンオイルのリキッド(ノイルなど)や水溶性オイルばかりの使用でお肌の乾燥が気になる方、夏の紫外線ダメージが気になる方、天然の植物からできたセサミオイルでお肌を労わりつつ心身共に癒されませんか?

 

【施術内容】

〇セサミオイルでのトリートメント

・植物性のセサミオイルをたっぷり使用します

・お肌の保湿、アンチエイジングにもおすすめ!

・浮腫み、コリ、ハリの気になるところの集中ケアもお任せください!

 

〇チャクラのコントロール

第1から第7チャクラのエネルギーレベルを見て、足りないところを補う、エネルギー治療となります。

気(チャクラ)が整うことで本来持っている力を発揮しやすくします。

施術の中で必要な方にチャクラのコントロールを入れさせてもらいます。

 

〇ヘッドコントロール

脳脊髄液の循環を良くし、脳の老廃物代謝を促します。

眠りづらい、頭が重い、何をしてもだるさがぬけない、頭痛が起こりやすい、こんな方にはヘッドコントロールを入れさせてもらいます。

触れるだけでお疲れ具合がわかりますので、お客様に合わせて施術させていただきます。

 

〇シードクリアリング

オイルトリートメントをしながら、悩みの種、ネガティブな感情、過去のトラウマなどを綺麗にしていきます。

身体だけでなくお帰りの際には心も軽くなるようサポートします。

こちらも必要な方のみにさせてもらいます。

 

〇除霊・成霊

なんとなく怠いなど、よくわからない不調があるときは憑いてるかどうかみてもらうのもいいかと思います。

憑いていましたら適切に成仏させます。

また、セラピストという仕事は生きている人からの念を受けやすいです。

定期的にケアをすることが大事です。

必要あればこちらも組み込ませていただきます。

信じる信じないはあなた次第!(笑)

 

【料金】

セラピスト限定キャンペーン価格 120分15000円

☆5名様限定☆

 トリートメントのご予約はこちらから↓

 トリートメント予約 - 日本 ハグヒーリング 協会 (hughealing-school.com)

10月キャンペーンと記載をお願いします。

定員に達しましたら受付を終了させていただきます。

 

 

さて、10月のご予約も徐々に入ってきております(^^)/

マンツーマンでのレッスン、トリートメント共にお問合せご予約お待ちしてますね!

 

 お問い合わせ - 日本 ハグヒーリング 協会 (hughealing-school.com)

 

 

 

 

1