メニュー

H&H認定セラピスト

成瀬/Naruse

H&H認定セラピスト
1級

0013 成瀬/Naruse

経歴:

映画配給会社 宣伝担当

リラクゼーションサロン勤務

 

資格:

ソフィア整体アカデミー総合本科

ワットポータイ古式マッサージ

ローカヒロミロミ クリニカル2

カルヘアヒーリングアート・ホヌア地球ロミ アドバンス

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント

現代レイキ

LOVEもみ

 

自己紹介:

昨年、40代でメンズエステデビューして、自由度と密着度の高い内容に驚き、ワクワクしました。

 

長年セラピストをしていますが、こんなにクリエイティブな日本独自の癒し文化があるなんて、知りませんでした!

 

他にはどんな技があるのか探して、Uno.さんの評判を聞き、そのオリジナリティ溢れる発想や、確かな技術力に感服して、学ばせて頂いております。

 

バリエーション豊かなほぐし技で、心地よくお体の疲れを解消し、全身包み込むハグ感で心も満たす、Hug healing treatment。

 

この究極の癒しの技術をさらに磨いて、お客様がネクタイを緩め男を脱いで、ホッと一息つくひとときに、安心して身を任せられる存在になりたいと思っています。

 

ゆっくり、あなたを、包みたい♥

 

~Uno.から~

 

成瀬さんと初めてお会いしたのはオーダーメイドコース。

基礎を飛び越えて応用から入った為、最初のレッスンがヒップローラーでした。

今では「ヒップローラーの成瀬」と代名詞がついてしまいましたね(笑)

 

大胆な施術とは逆に、真面目でとても照れ屋なところが可愛くて、年上ですが思わず茶化したくなってしまうのは私だけでしょうか。

 

経験値のある確かな技術に、ハグ感をプラスした成瀬さんのトリートメントは上質。

そして彼女の雰囲気や仕草には気品を感じます。

 

「上品で上質」な大人の女性に包まれる時間を皆様にもご堪能いただきたいです。