メニュー

H&H認定セラピスト

野枝

image.jpeg

 

経歴

リラクゼーションサロン

メンズエステ

 

資格

経絡指圧中級修了

アロマトリートメント ディプロマ

 

 

 

 

 

 

 

H&H認定セラピスト
1級

0007 野枝/noe(東京)

在籍店:非公開
Twitter:準備中
はじめまして。
野枝と申します。
喉が渇いた時に一杯の水を差し出すような、眠りに落ちる前の瞬間に「おやすみ、また明日」と手を握るような、目と目が合った時にふと、微笑み合うような。
そんな穏やかな時間をあなたと分かち合えたら嬉しいです。
触れること/触れてもらうことで起きるミラクルは確かに存在していて、私自身も何度もこの魔法に救われています。
Hug healingを初めて受けた後、いつもより気持ちが潤って呼吸が深くなった自分がいました。
特別な日の、特別なご褒美として(それもとっても素敵なことです!)ではなく、ふと思い出した時に受けたり施し合うように、日常的なお手当てとして、このトリートメントが普及していったら素敵だな・・・と夢想しております。
受けてくださる方が、より深く息をつけますように。
また、お気持ちを新たにお帰りになれますように。
技も心も磨いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
~Unoから~
野枝さんの優しさは自愛と信頼に満ち、トリートメント中も随所に感じる細やかな心遣いは、私も見習わせていただいております。
長身で線の細く長い手足は、物理的に全てを包み込むのに長け、心をも取り込まれる技術力の高さは、誰もが時を忘れるでしょう。
彼女なら全てを晒してもきっと受け止めてくれるのではないかと、ついつい甘えてしまう。
いつまでも甘い包容力に身を任せていたくなる。
でも実は男性だけではなく女性にも大人気で頼られる野枝さん。
私もしっかりしなきゃと思いつつ、ついつい頼りにしてしまいます。