日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

白石さき

H&H認定セラピスト
0054 白石 さき

 

在籍店:個人サロンお店のアカウント
Twitter:@iyashi_MrsS
経歴と資格:福祉ネイリスト
 

自己紹介: 

はじめまして、白石❁¨̮です。

 

認定を頂いて、ようやくセラピストとしてのスタートラインに立てました。今、とっても嬉しいです♪♪

 

歴が浅く、トリートメントをまともに出来て居ない自分が嫌で、お客様の為に!自分の為に!納得出来る施術がしたい!と色々と調べていた矢先出会ったのがHughealingtreatment®でした。

 

しっかり筋肉を捉え解しながらも、絶え間なく流れる美しく艶っぽい動き、心身共に愛おしく大切に包み込む優しさと包容力溢れるトリートメントメント〜

なんて素晴らしい〜

これだ!って思いました。

 

早速、基礎講座にワクワク気分で参加したものの、難易度がとても高く上手く出来なくて…1級に挑むなんて絶対無理だって正直へこみたした。

でも一緒に講習に参加した仲間に、先に認定を取得している先輩に良い刺激を頂き、時間がかかっても前向きに頑張ろう!と思えるようになりました。

 

講座を受けた。で満足するのではなく、しっかり基礎を習得する為に1級を取る。

ようやくUno先生に意志を伝えられるようになりました。

すると「手を繋いで連れて行きます!」と仰って頂き、私の目指す先に強い光が見えました★

おかげで、モチベーションを保ち続ける事が出来ました。

 

ここまで連れて来て下さったUno先生はじめ講師の先生方、支えてくれた仲間、そして何よりずっと応援して下さったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

これからも私なりに努力を続けます。

めいいっぱいの"ありがとう"の気持ちと"癒し"を皆さまにお届けして行きたいです◎

何卒、よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

 

~Unoから~

初めて白石さんに会ったときは大阪での基礎復習会でした。

この時はまだ施術の流れを覚えきれてなくて、とても不安そうにしていましたね。

私にできるのかな?

そんな顔をしていました。

 

ハグヒーリングは確かに難しい技が多く、習得するには繰り返し練習することと、講師からのフィードバックをもらうことが大切です。

手技も多く複雑なので流れを覚えるだけでも大変!

 

頑張らないと合格はできません。

 

でも、合格するという目標があって、支えて応援してくれる仲間がいれば頑張れる!

ということを私は白石さんを始め、受講生の皆さんに教えてもらいました。

 

「手を繋いで連れていきます」

そう言った私の言葉はほんのきっかけに過ぎません。

頑張ったのは白石さんです😊

 

でも私の思いもいつも以上に強くて、震える手で必死に試験に挑んでいる白石さんを見守りながら、心の中でずっと祈っていました。

 

『手の震えが止まりますように!落ち着いてできますように!頑張って!!!!!』

 

だから、合格したときは本当に嬉しくて・・・

2人でハグして泣いちゃいましたね(/ω\)

 

連れてこれてよかった♡

応援してくれた皆に、私からもありがとうを言いたいです。

 

以前のお店では、常に満了!予約の取れないセラピストとして大人気だったにもかかわらず、さらに努力を重ねる彼女だからこそ、お客様がたくさんいるんだなあと改めて思いました。

きっとこれからもいろいろなことに挑戦していくんでしょうね(^_^)

 

もう私の手を離して遠くへ行っても大丈夫!

ずっと変わらないエールを白石さんに送り続けます♡

 

 

 

2021.10.20 Wednesday
»