講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

平子 えり

H&H認定セラピスト
1

0021 平子 えり

在籍店:dea oil
Twitter:@hugspa_eri

 

 

自己紹介:

 

初めまして。

名古屋でHug healing認定セラピストになりました平子えりです。

小さい頃からマッサージをして喜んでもらえる事がうれしくて、触れる事が好きでしたが、これまでお仕事にした事はありませんでした。

でも、迷い込んだかのように偶然見つけたお店でRINさんと出会い、マッサージのお仕事の楽しさを知りました。

 

そこからたくさんのご縁をもらい、皆様のお身体に触れさせて頂いています。

 

いつも背中を押してもらってばかりいる私ですが、ご縁や環境にたくさん感謝をして

私も、皆様の背中を押せるセラピストになる事が目標です。

 

経験も少なく、まだまだ未熟ですが、それを超える程の愛情を持って丸ごと包み込みこめるような。。。

心まで触れるようなトリートメントで、ホッと一息ついてもらえる場所でありたいです。

 

 

~RIN先生から~

 

彼女との出会いは、私が講師をしているお店の講習でした。

実は、私の講師生活第1号の生徒さんです。

 

 

初めての生徒さんということもあってか、平子さんが認定試験に合格した時はまるで自分のことのように嬉しくて、思わずオイルまみれの平子さんに抱きついて、二人で号泣してしまいました。

 

未経験からのスタートにもかかわらず1回で試験に合格できたのは、彼女が本当に一生懸命ハグヒーリングに取り組んでくれたからです。

 

涙もろく(私もですが笑)努力家な平子さん。

透き通るほどの白くすべすべなお肌は、ハグヒーリングでは最上級の武器。

触れられているだけでも癒されますが、技術を兼ね備えた愛情あふれるタッチは、多くのお客様を感動させます。

いつまででも、もう永遠に、彼女のトリートメントを受けていたいと感じることでしょう。