講座、トリートメント、認定生のご案内

H&H認定セラピスト

立花 華蓮

H&H認定セラピスト
1

0022 立花 華蓮 

在籍店:dea oil
Twitter: @hugspa_karen

 

ブログ:デオイルブログ

 

自己紹介:

 

初めてhug healingの事を聞いた時に、何だろうと、検索したのを覚えています。

 

コンセプトを見て凄く興味をそそられました。

 

これぞ癒しだ!っとびびっときました。

大きな愛に包まれてるような、フワフワした感覚(*´︶`*)♡

 

施術されるお客様のワクワクと同じように、私もいろんな技術を習得しお客様に施術する事をワクワク楽しみにしてます(*´꒳`*)

 

hug healingを通じて素敵な方々と巡り会えた事に感謝致します。

 

そして技術も大切ですが、お客様一人一人にあったベストなおもてなしを心がけています。

 

愛情を込めて寄り添いたい。

温かく幸せそうな表情をして帰られるお客様を見送りたい…♡

 

 

~RIN先生から~

 

蝶が華麗に舞うように華やかなトリートメントが魅力の立花さん。

Uno.さんからも素晴らしい!とお声を頂いた圧巻のマーメイドは見惚れてしまうほど。

そして、小柄な身体からは想像できないほど、しっかりとした圧には安定感があります。

 

認定セラピストの最年少とは思えないほど落ち着いていますが、影の努力家だということを私は知っています。

これからもっともっと学んでいけば将来どうなるのか?

ついつい親のような気持ちで、楽しみにしています。 

 

1人1人に寄り添うおもてなしと、若さ溢れるトリートメントでお客様を幸せにしてさしあげてくださいね。